2020.03.18
いつもEMEAO!をご利用いただき誠にありがとうございます。
以下の期間において、システム調整によるエラーによりお問い合わせいただきました
ユーザー様のデータ(お問い合わせ情報)の一部が消失している可能性がある状況であることが判明いたしました。
現在は復旧しております。
またお問い合わせ情報は消失した可能性があるものの、今段階において外部への流出の可能性はないものと把握しております。
期間
2020年3月6日(金)18:30~2020年3月9日(月)12:00
上記期間中、コンシェルジュ相談をご利用いただいたユーザー様につきましては、
弊社側のアフターサポートが得られていない可能性がございます。
つきましては、誠に申し訳ございませんが、期間中にご相談いただいた内容に対してのフォローがない場合、
再度メール、又はお電話(0120-130-357)にてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
皆様に大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後このような事がないよう、再発防止に努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。