CTI 株式会社フレンディット
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株式会社フレンディットは、2016年に設立されたマーケティング活動支援サービスの会社です。4年以上の経験と500件の実績があります。東京都に本社を構え、関東圏を中心にサービスを展開。ECサイトのプラットフォームシステムの制作やコールセンターソリューション事業を行っています。CTIについては、クラウド型のシステムを採用。インバウンド・アウトバウンド両方の対応が可能です。オートコールのできる機能や自動音声機能など業務に活用できる機能を搭載。また、サポート体制も充実で、遠隔操作を使い、操作方法や使い方のご説明、業務に応じた提案のアドバイスも行っております。
株式会社フレンディットの基本情報
会社名 | 株式会社フレンディット |
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住所 | 〒107-0052東京都港区赤坂2丁目18-14 赤坂STビル1階 |
電話番号 | 03-6744-7492 |
URL | https://www.friendit.co.jp/ |
創業年 | 2016年3月1日 |
社員数 | 30名 |
実績数 | 年間50社以上 |
顧客規模 | 不動産・保険・カー用品などの業種を中心に、大小関わらず1席から相談可能 |
資本金 | 2,000万円 |
株式会社フレンディットのおすすめポイント
- プレディクティブ機能(自動発信)で架電効率・売上が2倍にアップ
- ご利用用途によってSMSの連携が可能であり、充実したサポートを用意
- スマホと連携し、テレワークや出張などで会社の電話が受発信可能
株式会社フレンディット対応業務/得意分野
- クラウド型
- インバウンド対応
- アウトバウンド対応
- オートコール機能
- テレワークでの活用
- 操作サポート
株式会社フレンディットの対応エリア
- 全国
株式会社フレンディットの予算感/サービスメニュー
ご利用用途などをヒアリングした上で、最適なプラン・お見積りをご提示します
※上記はあくまで一例であり、状況により変動する場合がございます
※上記以外にも豊富なサービスを提供されていますのでまずはお問い合せください
株式会社フレンディットの実績のご紹介
家賃保証会社様より家賃督促業務の効率化のためCTIを導入したいとご相談が。プレディクティブ機能で接続率アップと督促・回収連絡ができました
家賃保証会社様より、「家賃督促業務での電話がつながりにくいので、効率化するためCTIを導入したい」とご相談をいただきました。弊社のCTIでは、プレディクティブ機能で受信時のみオペレーターに接続するということを丁寧に説明したところ、導入を決めていただきました。導入の結果、「お客様との接続率がアップし、督促の回収率も上がったので社員のモチベーションを高められた」と大変お喜びいただけました。
カー用品店様よりアウトバウンド営業にCTIを活用したいとご依頼アリ。顧客管理システムとの連携で効率よくターゲットに連絡ができました
カー用品店様より、「アウトバンド営業にCTIを活用したい」とご相談をいただきました。顧客管理システムで管理しているデータの活用方法にもお悩みだったので、CRMと連携できるCTIを導入。車検が切れそうな人や住所などによってターゲットを抽出することで、該当の人にのみ連絡することが出来ました。その結果、「成約率が向上し、既存顧客の維持につながった」とお喜びいただけました。
不動産会社様より賃貸の更新のお知らせをCTIで自動化したいとご依頼が。SMSとの連携により更新手続きまでを自動化しました
不動産会社様より「賃貸の更新のお知らせ時期が繁忙期と重なっており、業務の負担が大きくなる」とご相談をいただきました。そこでCTIの導入をご提案。オートコールと自動音声による対応、そしてSMS連携により、更新の手続きまでを自動化いたしました。「その結果、人の手を介さず更新手続きができるため、業務が楽になった」と大変お喜びいただきました。
株式会社フレンディットの担当者様のコメント
BizBase事業部 大山 貴之
株式会社フレンディットでは、テレワークでも活用しやすいクラウド型CTI・PBXの提供を行っています。オートコールによる業務効率化と顧客管理システムとの連携による、顧客データの有効活用も可能。また、SMSとの連携により手続き自体を省略することも可能です。更に、スマホと連携をする事で、在宅でも会社に出社せずに電話を受けれるので需要が増えております。サポート体制も充実しておりますので、是非お気軽にご相談ください。
EMEAO!担当者のコメント
株式会社フレンディット様は、オートコールをはじめとした多様な機能で、確実な業務効率化を実現できるところに強みがあります。自動で発信を行い受信をしたときのみ、オペレーターに接続するため、架電業務が大幅に効率化。人的・金銭的コスト削減の実績もお持ちです。また、リモートでの操作サポートも行っており、実際の画面を見ながらの説明が可能。運用についての提案やアドバイスができる点も魅力的です。