POSレジ/システム 株式会社ユニエイム(CASHIER)
一括お問い合せする
あなたにぴったりな業者を
複数ピックアップします!
株式会社ユニエイムは、2007年に設立されたPOSシステムの開発・販売を手掛ける会社です。業界トップクラスのハードウェアラインナップを誇るマルチチャネルPOSシステムの「CASHIER」は、最新のセルフレジ、タッチパネル型券売機をはじめ、多岐に渡るクラウドPOSレジを取り揃えています。初期セットアップや、トラブル発生時のサポートも無料で対応してもらえるなど、フォロー体制が充実しているのも大きな特徴です。
株式会社ユニエイム(CASHIER)の基本情報
会社名 | 株式会社ユニエイム(CASHIER) |
---|---|
住所 | 〒150-0012東京都渋谷区広尾3-12-36 ワイマッツ広尾ビル5F |
電話番号 | 050-8881-0933 |
URL | https://uniaim.co.jp/ |
創業年 | 2007年6月 |
顧客規模 | 個人事業主~すべての法人 |
資本金 | 30,000,000円 |
株式会社ユニエイム(CASHIER)のおすすめポイント
- 初期費用0円 or 月額利用料0円から導入可能なクラウドPOSレジを提供
- 最新のセルフレジからタッチパネル型券売機まで。豊富なラインナップが強み
- 商品設定をはじめとした初期セットアップや運用サポート(電話・メール)が無料
株式会社ユニエイム(CASHIER)対応業務/得意分野
- POSレジ導入
- POSレジレンタル
- タブレットPOS
- パソコンPOS
- キャッシュレス決済の対応
- クラウド型システム
- セルフレジ
- 自動釣銭機
- セルフオーダーシステム
- タッチパネル型券売機
- ハンディPOS
- 飲食業
- 小売業
- サービス業
- 医療業界
株式会社ユニエイム(CASHIER)の対応エリア
- 全国
株式会社ユニエイム(CASHIER)の予算感/サービスメニュー
【費用例】
<初期費用>
・6800UA(クラウドPOSレジ *レシートプリンタ内蔵型) 0円
・キャッシュドロア 0円
・バーコードスキャナ 0円
<月額利用料>
・6800UA(ハードウェアレンタル) 8,400円
・システム利用料(スタータープラン) 0円
※上記はあくまでも一例です。店舗様の規模・業種やご要望に応じて、さまざまな組み合わせが可能です。
お気軽にお問い合わせください。
※上記はあくまで一例であり、状況により変動する場合がございます
※上記以外にも豊富なサービスを提供されていますのでまずはお問い合せください
株式会社ユニエイム(CASHIER)の実績のご紹介
POSレジ導入がはじめての飲食店オーナー様からご依頼をいただきました!
飲食店を経営されるオーナー様より「クラウドPOSレジを利用してみたい!」とのお問い合わせをいただきました。オーナー様はPOSレジの導入経験がなく、メーカーや機器の選び方にも、お悩みのご様子でした。
新規店舗のオペレーションや今後の展望などのお話を伺い、さらにレジ周りをスタイリッシュにみせたいという要望も合わさり、弊社の6800UA(レシートプリンター一体型)の導入に至りました。
『金額がリーズナブルで、アルバイトさんがすぐに覚えられるほど操作が簡単だった!』『CASHIERのコンシェルジュが親身になって相談にのってくれたらから、安心して採用を決断できた!』といった、お喜びの声をいただきました。
新店舗が落ち着いたタイミングで、新たにセルフオーダーシステムも導入したいと、既に前向きにご検討いただいております。
オペレーションの負担軽減を目指すアパレル / 雑貨店のオーナー様からご依頼をいただきました!
アパレル / 雑貨店を複数店舗展開されているオーナー様より「某有名アパレル店舗のように一部レジをセルフ化して、スタッフの業務負担軽減や人的リソースの最適化を実現したい!」とのご相談をいただきました。「セルフレジは高額なものが多いので、なかなか導入の一歩を踏み出せない」と、コスト面を気にされているご様子でした。
弊社のセルフレジは業界最安水準であること、そして直感的かつ簡単に操作が可能であることや、手間のかかる初期設定をプロチームがすべてサポートできることなどをお伝えしたところ、導入を決めていただきました。
『金額を押さえて導入できた』『人件費を最適化できた』といったお喜びの声をいただけただけでなく、近い将来にはセルフレジの追加購入も視野に入れていただいております。
店舗回転率にお悩みの飲食店オーナー様からご依頼をいただきました!
テイクアウトのお客様も多い飲食店を経営されるオーナー様より「お客様を注文やお会計でお待たせせずに、店舗運営をしたい!」との、ご依頼をいただきました。当初はハンディオーダーシステムを利用していましたが、注文・配膳・会計など、複数の業務での負担が大きく、運営を圧迫していたようです。
費用面でタッチパネル型券売機の導入障壁を高く感じていらっしゃいましたが、現在のオペレーションコストと導入後のオペレーションコストの比較をご案内したところ、メリットを感じていただき、導入に至りました。
現在では『オペレーションコストが1/3 程に削減された』『テイクアウトも合わせてお客様の回転率も向上し、利益増を達成できた!』と、お喜びの声を頂戴しております。
その他のPOSレジ/システムの業者