システム開発 ピセ株式会社
一括お問い合せする
あなたにぴったりな業者を
複数ピックアップします!
ピセ株式会社は、1992年に設立されたシステムの開発・アプリケーションの開発などを行っている会社です。本社のある東京都内で営業を展開しており、現在までに1,000件以上の開発案件を手掛けてきた実績をもっています。システムの開発については、大手企業からの案件を中心に業務系・web系システムの開発に対応。既存システムのリニューアルやサーバー保守・開発リソースの補填などの案件なども請け負っています。
ピセ株式会社の基本情報
会社名 | ピセ株式会社 |
---|---|
住所 | 〒105-0012東京都港区芝大門1-3-8 VORT芝大門II6F |
電話番号 | 03-5402-6930 |
URL | https://www.pise.co.jp/ |
創業年 | 1992年9月 |
社員数 | 約130名 |
実績数 | 1,000件以上 |
顧客規模 | 大手企業中心 |
資本金 | 5,000万円 |
ピセ株式会社のおすすめポイント
- 要件定義・提案から開発・保守・運用・ヘルプデスク対応など全てお任せ!
- 貴社専属スタッフを確保する『ラボ型ニアショア支援サービス』をご提供
- インフラから開発までトータルでご支援可能です
ピセ株式会社対応業務/得意分野
- web系システム開発
- 業務系システム開発
- 既存システムのリニューアル
- サーバー保守
- 開発リソースの補填
- クラウド型システム
- スマホ対応
- デザイン作成
- 業務ツール作成
ピセ株式会社の対応エリア
- 東京都
ピセ株式会社の予算感/サービスメニュー
丁寧なヒアリングのうえ、最適なプラン・お見積りをご提示します
※上記はあくまで一例であり、状況により変動する場合がございます
※上記以外にも豊富なサービスを提供されていますのでまずはお問い合せください
ピセ株式会社の実績のご紹介
レジャー施設のシステム改修を担当!段階的な開発にも柔軟に対応し高品質なシステムを開発しました
某レジャーシステムの予約システム改修を実施いたしました。課題としては、既存のWeb予約システムは内部管理システムが未構築であったこととでした。また、電話や現地予約のデータも一元管理したいとのこと。繁忙期が迫っていたため、弊社では段階的な導入フローをご提案。シーズンごとに機能拡張に向けた検討と実装を行いました。結果、高品質のシステムの開発に成功し、保守・回収にも携わることとなりました。
とある企業様より顧客管理システムの開発依頼アリ。通話システムと連携させることで受信履歴の管理も一元化することができました
とある企業様より、「顧客管理システムを開発してほしい」とご依頼をいただきました。一連の業務の流れをヒアリングしたうえで、一般の顧客管理に加え、営業支援システムや通話システムとの連携をご提案。顧客からの受信内容を入力、履歴を保有し管理するWebシステムを開発いたしました。その結果、「業務効率があがった」とお喜びの声をいただきました。
とある医療機関様より治験データベースを構築してほしいとご相談が。電子カルテシステムとの連携をできるようにいたしました
とある医療機関様より、「治験データを管理できるデータベースを構築してほしい」とご依頼をいただきました。個人情報を含む機密性の高いデータのため、匿名化やデータの暗号化など万全のセキュリティ体制を組み込んだシステムを開発。また、電子カルテシステムとも連携できるようにいたしました。その結果、「データが使いやすくセキュリティ性が高い」と高い評価をいただきました。
ピセ株式会社の担当者様のコメント
技術営業グループ 営業
ピセ株式会社では、豊富な実績で培った確かなノウハウをもつ技術者を多数有しています。そのため、お客様の状況や要望に合わせて幅広いご提案が可能。複数システムとの連携を視野に入れて、業務効率化を目指します。初めてシステム開発を行う方でも安心なように、企画段階からのご相談に対応。設計・開発・運用保守までワンストップでご対応いたします。また、1ヶ月程度の客先常駐を行うことで、より高いクオリティを担保しております。小さなお悩みにも臨機応変に対応するので、ぜひお気軽にご相談ください。
EMEAO!担当者のコメント
ピセ株式会社様は、豊富な実績で得た経験と100名以上の技術者による幅広い提案力に強みがあります。初めてのシステム開発でも安心できるよう、企画段階からサポート。お客様の状況を細かくヒアリングしたうえで、業務に役立つ最適なシステム設計をいたします。開発後の保守・運用も一貫して対応可能。また、1ヵ月程度の客先常駐を行うことにより、高いクオリティを担保できる点も魅力的です。