複合機 株式会社Sharp Document 21yoshida
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株式会社Sharp Document 21yoshidaは2002年に宮城県で設立された会社です。現在では、一都三県、北海道、大阪府、福岡県に営業所を展開しております。シャープのドキュメント部門です。複合機を中心に、セキュリティー事業、ICT事業、ITコンサルティング事業も行っております。「一生付き合える力強いパートナーに。お客様の今、将来を見据えた最適最善なご提案」をモットーに掲げています。
株式会社Sharp Document 21yoshidaの基本情報
会社名 | 株式会社Sharp Document 21yoshida |
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住所 | 〒984-0002宮城県仙台市若林区卸町東2丁目2番地2 4F |
電話番号 | 022-782-6921 |
URL | https://www.sd21.co.jp/document_solution/ |
創業年 | 2002年10月 |
社員数 | 150 |
実績数 | 10,000件以上 |
顧客規模 | 社会福祉法人なども含む、あらゆる業種に対応可能 |
資本金 | 1億1,000万円 |
株式会社Sharp Document 21yoshidaのおすすめポイント
- サポートセンターのスタッフは8割が有資格者であり、電話対応も完璧
- 機器の状態を「見える化」を行うことによって、トラブル発生を未然に防ぐ
- 1万件以上の設置経験を活かした対応で、最適なサービスを提案
株式会社Sharp Document 21yoshida対応業務/得意分野
- 複合機の販売
- 複合機のリース
- 複合機のレンタル
株式会社Sharp Document 21yoshidaの対応エリア
- 北海道
- 宮城県
- 埼玉県
- 東京都
- 神奈川県
- 大阪府
- 福岡県
株式会社Sharp Document 21yoshidaの実績のご紹介
セキュリティーにお悩みの社会福祉法人のA様より「セキュリティー対策と業務効率化ができました」と評価をいただきました
社会福祉法人のA様は特別養護老人ホームとデイケアサービスを運営されています。お悩みは、書類を出力しても誰も取りに来ないことでした。「個人情報もあるので、情報の管理方法を見直したい」とのこと。実際にショールームで複合機を見ていただき、パスワード付きの機種に決定。導入後、「セキュリティーがしっかりして安心です!無駄なプリントアウトや、迷惑FAXもなくなりました」と喜んでいただけました。
契約見直しを検討していた飲食店のB様に「親身になってコスト削減の提案をしてくれました!」と喜んでいただけました
フランチャイズの飲食店を運営しているB様から、契約見直しのお申し出がありました。カラーの使用量が当初想定したより極端に増えたとのこと。「メニューを出力する時間のロスが増えた」そうです。時間のロス加え、ラミネート加工などを外注するコストにも悩んでいました。ラミネート加工のいらない撥水性のある用紙をご紹介。メニューに対しては、無料の『POP作成サービス』を併せてご紹介することで「コストが下がりました!」と満足いただけました。
他社サポートに不満を持っていた建設コンサルタント業のC様「迅速な対応で業務がスムーズになりました!」という声をいただけました
建設コンサルタント業のC様は、サポートだけは他社にご依頼していました。定期的訪問の際、他社サポートサービスによる不満を伺いました。通信速度が遅い、バックアップが取れていない、対応が遅いなど困っていたそうです。そこで、通信速度の調査とより安全性の高いバックアップの構築方法を提供しました。「図面などの重いデータをすぐに送ることができました。バックアップのセキュリティーも強化できました!」と喜んでいただけました。
株式会社Sharp Document 21yoshidaの担当者様のコメント
代表取締役社長 吉田淳一
株式会社Sharp Document 21yoshidaは「一生付き合える力強いパートナーに。お客様の今、将来を見据えた最適最善なご提案」をモットーにしております。1万件以上の導入実績があるので、先回りしたご提案や、ご要望をよく汲み取ったヒアリングができます。導入後のサポートメニューというプランには特に力を入れています。例えば機械の寿命を出すことができます。寿命を出せば逆算して機器の入れ替えの時期が分かります。お客様の大事な機器が故障する前にしっかりとサポートいたします。他社のサポートに悩んでいる方もぜひお声がけください!
EMEAO!担当者のコメント
株式会社Sharp Document 21yoshidaは宮城県を中心に、大都市圏で活動しております。データに基づいたサポートに強みがあります。サポートの一環に、事前に故障を防ぐため、機器の状態の「見える化」を行っております。サポートセンターの8割のスタッフは、ITパスポートなどの有資格者です。どんなトラブルも解決できる、非常に頼りになる企業様です。