b51a337cacdc1b005b31c35b7c63ec96 - 富士ゼロックスのDocuCentre-VII C3373はどんな複合機?

富士ゼロックスのDocuCentre-VII C3373はどんな複合機?

公開日:2020.04.01 最終更新日:2021.08.05

「富士ゼロックスの複合機を検討しているが、種類がありすぎてどの機種がよいのかわからない」
とお悩みの事業者様も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」について、特徴やスペック、どのようなオフィスにおすすめなのかをざっくり紹介していきます。
富士ゼロックスの複合機をいろいろ比較検討なさっている事業者様は、ぜひご一読ください。

富士ゼロックス複合機の機種「DocuCentre-VII C3373」の特徴とは?

「DocuCentre-VII C3373」は、富士ゼロックスにより販売されているカラー複合機です。
『DocuCentre-VII』というシリーズの1機種で、同シリーズには他に『C7773』『C6673』『C5573』『C4473』『C3372』『C2273』という機種があります。

「DocuCentre-VII C3373」には以下の3つの特徴があります。

特徴①クラウドでデータを共有できる

富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」は、クラウドでのデータを共有に対応しています。
PCやモバイル端末から簡単にプリントできるほか、複数のオフィスに設置された複合機の出力枚数を集計することも可能です。

特徴②高速スキャン機能

富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」は、高速スキャンができます。
原稿の表と裏を同時にスキャンできる装置が搭載されているため、1分間に154ページ読み取ることが可能です。

特徴③マシンの状態が光と音でわかる

富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」は、印刷作業の進捗や完了などのマシンの状態が光と音でわかる機種です。
印刷完了にすぐに気づくことができるため、待ち時間の解消や、印刷されたものを放置することによる機密情報の漏えい防止に役立ちます。

富士ゼロックス複合機の機種「DocuCentre-VII C3373」の価格・スペック

富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」(PFS)の標準価格は218万円(税別)~です。
具体的なスペックについては、以下の表にまとめました。

標準価格218万円(税別)~
※PFSの価格です
連続印刷速度(A4サイズ)35枚/分(A4カラー) 35枚/分(A4モノクロ)
読み取り解像度600×600 dpi
書き込み解像度標準:1200×2400 dpi、高画質:1200×2400 dpi、高精細:1200×1200 dpii
コピー原稿サイズA3まで
用紙サイズ最大:SRA3(320×450 mm)、12×18″(305×457 mm)、A3[手差しトレイでは12×19″(305×483 mm)、320×1200 mm]

最小A5、郵便はがき(日本郵便製)[手差しトレイでは89×98 mm]

無線LANあり

富士ゼロックス複合機「DocuCentre-VII C3373」はどんなオフィスに向いている機種?

以上ご紹介してきたような特徴があるため、富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」は以下のようなオフィスに適している機種といえます。

「DocuCentre-VII C3373」はこんなオフィスにおすすめ
  • クラウドを利用したデータのプリントや共有がしたい
  • 大量にスキャンする機会が多いオフィス
  • 複合機を使う人が多いので待ち時間を解消したい
  • 情報漏えい防止に取り組んでいるオフィス

 富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」はクラウドでの情報共有や高速スキャンができる機種

いかがでしたでしょうか?
今回は富士ゼロックスの複合機「DocuCentre-VII C3373」について、スペック・特徴・設置に適しているオフィスについてざっくり紹介してきました。

「DocuCentre-VII C3373」はクラウドでのデータ共有や高速スキャンが可能な機種です。
また、マシンの状態が光や音で通知されるという特徴もあります。
生産的に使える便利な複合機をお探しの事業者様は、ぜひ「DocuCentre-VII C3373」をご検討ください。

「富士ゼロックス『DocuCentre-VII』シリーズの他の機種も比較検討したい」
「さっそく『DocuCentre-VII C3373』をオフィスに導入したい!」
という事業者様は、ぜひEMEAO!コンシェルジュまでお問い合わせください。
最短2分の簡単なヒアリングにご対応いただくだけで、機種選びに関するアドバイスから第三者機関の審査をクリアした優良複合機設置業者のご紹介まで、誠心誠意サポートさせていただきます!
ご利用は完全無料ですので、お気軽にご相談ください!

他の富士ゼロックスの機種
業者選びに迷ったらエミーオ! 業者選びに迷ったらエミーオ!

ぴったりの業者を
無料で紹介します

ご相談はこちら ご相談はこちら お電話はこちら お電話はこちら
Photo 20 01 08 12 43 42.642 - 富士ゼロックスのDocuCentre-VII C3373はどんな複合機?

この記事を書いた人

編集部員 河田

編集部員の河田です。編集プロダクションでの書籍編集の経験を経て、現在はEMEAO!のWebコンテンツ編集・執筆とお客様へのインタビューを担当させていただいています。日々、コツコツと皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!よろしくお願いします。

b51a337cacdc1b005b31c35b7c63ec96 - 富士ゼロックスのDocuCentre-VII C3373はどんな複合機?
この記事が気に入ったら いいね!!しよう!
複合機の関連記事

EMEAO!業者選定ガイドとは

業者,選定

いろいろな業種の「発注のお悩み」を解決するウェブマガジンです

このサイトは、専門業者紹介サービス、エミーオ!が運営しています。エミーオ!は、発注したい仕事の詳細をお伺いし、それに応えられる業者を紹介する完全人力サービス。
自動化された見積もり比較サイトとの違いは、お客様の問題解決に注力していること。専門性の高いスタッフが案件を理解した上で業者を選定しています。
このウェブマガジンは、エミーオ!を通して得た、さまざまな業種のお悩みや旬の話題をお届けしています。

ポイント

業者選びのコツがわかるから失敗を防げる

ポイント

関係あるビジネスの
トレンドがわかる

ポイント

今さら聞けない業界知識がよくわかる

お客様のご利用エピソード

コンシェルジュが仲介してくれるので安心して業者探しを相談できまし...
原状回復

コンシェルジュが仲介してくれるので安心して業者探しを相談できました!【お客様の声|原状回復】

お客様の声
業者選びの手間がはぶけて、オフィスの移転準備がはかどりました!【...
ビジネスホン

業者選びの手間がはぶけて、オフィスの移転準備がはかどりました!【お客様の声|ビジネスホン】

お客様の声
業者を乗り換えて反響率が1%未満から2.8%にアップしました!【...
ポスティング

業者を乗り換えて反響率が1%未満から2.8%にアップしました!【お客様の声|ポスティング】

お客様の声
台数や機種についてアドバイスをもらい、最適な条件で発注できました...
防犯カメラ

台数や機種についてアドバイスをもらい、最適な条件で発注できました【お客様の声|防犯カメラ】

お客様の声
細かい条件で業者を絞り込めるので、簡単に最適な1社が選べました!...
清掃業者

細かい条件で業者を絞り込めるので、簡単に最適な1社が選べました!【お客様の声|清掃業者】

お客様の声
難しい条件にも関わらず、翌日には複数業者を紹介してもらえました!...
翻訳会社

難しい条件にも関わらず、翌日には複数業者を紹介してもらえました!【お客様の声|翻訳会社】

お客様の声
前の外注先とは比べられないほど正確な翻訳会社に出会えました!【お...
翻訳会社

前の外注先とは比べられないほど正確な翻訳会社に出会えました!【お客様の声|翻訳会社】

お客様の声
長期的にお付き合いしたい、親切な業者を紹介してもらいました!【お...
決済代行

長期的にお付き合いしたい、親切な業者を紹介してもらいました!【お客様の声|決済代行】

お客様の声
相見積りをとってランニングコストを30%も削減できました!【お客...
複合機

相見積りをとってランニングコストを30%も削減できました!【お客様の声|複合機】

お客様の声
業者選びがスムーズに進み、余裕で納期に間に合いました!【お客様の...
ビジネスホン

業者選びがスムーズに進み、余裕で納期に間に合いました!【お客様の声|ビジネスホン】

お客様の声
もっと見る→

条件・要望にぴったりな業者がみつかる

専門業者ご紹介サイト

業者選びに迷ったらエミーオ! サービスの詳細はこちら
0 登録不要
完全無料
楽々 コンシェルジュ
に相談するだけ
安心 評判の良い
業者をご紹介
迅速 お急ぎ案件も
お任せ!
ご要望を
お聞かせ
ください

条件・要望に沿える業者のみを厳選してご紹介します。簡単5分のご相談で満足いく業者がきっと見つかります。

サービスの詳細はこちら お電話はこちらから メールでのお問い合わせはこちらから