顧客管理システム(CRM・SFA) 株式会社トライエッジ
一括お問い合せする
あなたにぴったりな業者を
複数ピックアップします!
株式会社トライエッジは、2011年に設立されたSFA/CRMの導入を行っている会社です。本社のある東京都を中心に全国で営業を展開。現在までに50社以上の企業に、SFA/CRMを導入してきた実績をもっています。クラウド型システムを取り扱っており、多様な管理機能を搭載したシステムを提供可能。世界規模で展開する『Zoho CRM』の認定パートナーでもあります。また、システム導入だけでなく、定着のための運用サポートに力を入れています。
株式会社トライエッジの基本情報
会社名 | 株式会社トライエッジ |
---|---|
住所 | 〒104-0045東京都中央区築地1-12-12 SIビル3階 |
URL | https://www.crm-agent.biz/index.html |
創業年 | 2011年9月11日 |
社員数 | 10名 |
実績数 | 50社以上 |
顧客規模 | 中小~大手企業、学校法人・IT企業など |
資本金 | 8,000,000円 |
株式会社トライエッジのおすすめポイント
- SFA/CRMの導入だけでなく、定着させるための運用サポートに強みを持つ
- 約20年の導入実績で培ったノウハウで、課題に対する効果的な提案が可能
- システムを活用して、BtoBマーケティング全体の戦略設計のサポートを実施
株式会社トライエッジ対応業務/得意分野
- CRM導入
- SFA導入
- クラウド型
- レポート管理
- 顧客管理
- 行動管理
- 案件管理
- 運用サポート
株式会社トライエッジの対応エリア
- 全国
株式会社トライエッジの予算感/サービスメニュー
SFA / CRMの導入構築:100万~200万
SFA / CRMの運用支援:10万〜/月
アカウント費用:¥1,440〜/月/1アカウント
※上記はあくまで一例であり、状況により変動する場合がございます
※上記以外にも豊富なサービスを提供されていますのでまずはお問い合せください
株式会社トライエッジの実績のご紹介
株式会社ジンジブ様より現在使っているセールスフォースのコストを削減したいとご相談が。廉価版であるZohoをご提供しました
株式会社ジンジブ様より、「現在セールスフォースを使っているが、非常にコストがかかっており何とかコスト削減をしたい」とご相談をいただきました。そこで、セールスフォースの廉価版であるZohoをご提案。操作性も似ており、スムーズな移行ができる点を決め手に導入いただきました。また、関連アプリが多く使える点も高く評価していただきました。結果、「自社に寄り添った提案してくれた」と大変お喜びいただけました。
株式会社YOLO JAPAN様よりCRMを導入したが上手く使えないのでサポートしてほしいとご相談アリ。営業支援のコンサルタントを行いました
株式会社YOLO JAPAN様より、「スタートアップで生産性を上げていくことが課題であり、Zoho CRMや他社CRMを活用していたが上手く活用できない」とご相談をいただきました。まずは他社CRM入力分のデータを移行し、現場の営業支援だけではなく、営業の仕組み作りや管理方法などにも着手しました。多様な機能を使うことで現場が可視化され、一社あたりの受注単価がおよそ倍になり大変お喜びいただきました。
株式会社リンクスタッフィング様より顧客管理と活動管理を一元化したいとご相談が。5万件のデータを移管し社内定着をサポートしました
株式会社リンクスタッフィング様より、「以前セールスフォースを導入していたが、上手く使えずエクセルで管理していたが、顧客管理と活動管理を一元化したい」とご相談をいただきました。また、社内でのCRMの定着も課題であったため、まずエクセル等からCRMに5万件のデータを移管。社内でCRMを使っている人のランキングを作成し社内メールを配信しました。その結果、CRM活用率が上がり大変お喜びいただきました。
株式会社トライエッジの担当者様のコメント
代表取締役CEO 中野 三四郎
SFA/CRMは導入して終わりではなく、導入後いかに情報を蓄積し、そのデータを活かして売上向上を導くかが重要です。株式会社トライエッジのメンバーは、約20年に渡ってBtoB企業におけるSFA/CRMの経験をしてきているため、お客様の課題解決となるサポートが可能。また、SFA/CRMを中心としたBtoBマーケティングの支援も行っているので、企業全体の営業・マーケティング分野の支援も含めたコンサルティングも行っています。小さなお悩みにも柔軟に対応いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
その他の顧客管理システム(CRM・SFA)の業者
EMEAO!担当者のコメント
株式会社トライエッジ様は、SFA/CRMの導入だけでなく定着させるための各種サポートやコンサルティングができるところに強みがあります。SFA/CRM分野で約20年間の導入実績をもち、システムを活用した効果的な提案をしてくださります。SFA/CRMを活用して、BtoBマーケティング全体の戦略設計まで、サポート可能。世界規模で展開する『Zoho CRM』の認定パートナーである点も信頼できます。