NAKAYOのNYC-Siはどんなビジネスホン?
公開日:2020.03.17 最終更新日:2021.08.05
「NAKAYOのビジネスホンというところまでは決まったが、どの機種を選べばいいのか……」
とお困りの事業者様もいらっしゃるはず。
そこで今回は、NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」の特徴や機能を紹介し、どのようなオフィスへの設置におすすめの機種なのかを解説していきます。
ビジネスホンの機種選びでお困りの事業者様はぜひ参考にしてみてください!
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」はどんな特徴のある機種?
NAKAYOの「NYC-Si」は、IPテレフォニーシステムNYC-Siシリーズのひとつとして、2017年に発売されました。
同シリーズにはビジネスホン以外に、緊急コールシステムやホテルテレフォニーシステムがあります。
このシリーズの機種には以下の3つの特徴があります。
特徴①操作性の高さ
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」の最大の特徴は、操作性の高さにあります。
例えば、大型ディスプレイは表示が見やすく、さらに7色のランプと10曲のメロディで発信者を識別しやすくなっています。
電話機スタンドの高さも、5段階で調節できます。
特徴②保存できるデータ量の多さ
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」は保存できるデータ量が多いという点も特徴的な機種です。
電話帳・着信拒否・着信履歴の最大保存件数は10,000件。
発信履歴も8,000件まで保存できます。
特徴③ホテル機能・介護機能の活用が可能
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」は、ホテル機能や介護機能などを活用することも可能です。
NAKAYOの同シリーズの緊急コールシステムやホテルテレフォニーシステムと連携することによって、ビジネスホンの活躍の場が広がります。
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」はどんな機能がついている機種?
ここでは、NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」の機能をまとめました。
- 顧客情報表示・編集機能
- 主装置電話帳連携機能
- スピードメモ機能
- メール作成機能
- 伝言メモ機能
- 印刷機能
など…
- モーニングコール機能
- チェックイン・チェックアウト機能
- 多言語切り替え機能
など…
- 緊急呼び出しコールシステム連動機能
- ナースコール連動機能
- ワイヤレス呼び出しシステム連動機能
- インカム連携機能
など…
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」はどんなオフィスに向いている機種?
ここまでご紹介してきたような特徴があるため、NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」は以下のようなオフィスに適している機種といえます。
- 基本機能が充実した使いやすいビジネスホンを探している
- 着信履歴や発信履歴といったデータを活用したい
- ホテルや介護施設などに導入するビジネスホンを探している
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」は使いやすさを追求した機種!ホテルや介護施設などへの設置もおすすめ
今回は、NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」の特徴、機能、どんなオフィスにおすすめの機種なのかについて解説しました。
NAKAYOのビジネスホン「NYC-Si」は使いやすく、保存できるデータの量が多い機種です。
また、ホテルや介護施設への設置にも向いています。
「NAKAYOの他の機種についても知りたい!」
「さっそく『NYC-Si』を発注したい!」
と思われた事業者様は、ぜひお気軽にEMEAO!にお問い合わせください。
コンシェルジュにご相談いただければ、機種選びに関するアドバイスから、ご希望の機種の取り扱いのある優良業者のご紹介まで、完全無料でサポートさせていただきます!
この記事を書いた人
編集部員 河田
編集部員の河田です。編集プロダクションでの書籍編集の経験を経て、現在はEMEAO!のWebコンテンツ編集・執筆とお客様へのインタビューを担当させていただいています。日々、コツコツと皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!よろしくお願いします。