2020.01.30

ヨーロッパ圏の言語の翻訳に強みをもつ翻訳会社を特徴ごとに4社紹介

d4077489aa02a0ff0478a3142bc7e956 - ヨーロッパ圏の言語の翻訳に強みをもつ翻訳会社を特徴ごとに4社紹介

この記事を書いた人

IMG 7040 300x300 - ヨーロッパ圏の言語の翻訳に強みをもつ翻訳会社を特徴ごとに4社紹介

編集部員 城下

EMEAO!編集部員の城下です。雑誌編集者と人材コーディネーターの勤務経験を生かし、現在はWebコンテンツの作成を担当しています。業者選定ガイドでは真っ白でクリーンな情報を届け、皆様にとって有益な知識の溢れるお城となるようなメディアを目指します。よろしくお願いします!

海外企業との取引や、自社の海外展開をお考えの事業者様は多いのではないでしょうか。
中でもヨーロッパ圏はビジネスにおいて需要の高い地域のひとつです。
ヨーロッパ圏の言語は日本人にとってあまり馴染みがないため、ビジネスをお考えの際はぜひともプロの翻訳会社に依頼をすべきです。

そこで本記事では、ヨーロッパ圏の言語に対応している翻訳会社を、各社の強みとともに4社ご紹介します。
ヨーロッパ圏の言語に強みをもつ翻訳会社をお探しの事業者様は、ぜひ最後までご覧ください。

この記事でわかること
  • ヨーロッパ圏の言語に対応しているEMEAO!おすすめの翻訳会社
  • 各翻訳会社の強み
  • どんな方におすすめなのか

ヨーロッパ圏の言語に対応可能な評判の良い翻訳会社4社

株式会社オー・エム・ティ

会社名 株式会社オー・エム・ティ
所在地 神奈川県鎌倉市台5-10-10
強み ドキュメント制作をトータルサポートできる体制

翻訳可能な分野

ビジネス/医学/経済/マーケティング/科学/その他

翻訳に関する強み・特徴

株式会社オー・エム・ティは、ドキュメント制作に強みをもつ翻訳会社です。
取扱説明書や商用ホームページ、DTP編集といったドキュメント制作のトータルサポートに強みをもつため、海外向けのドキュメントをお考えの事業者へおすすめです。
丁寧な事前打ち合わせがあり、コスト削減や納期の短縮といった翻訳に関する顧客の課題ごとの提案を得意としています。

こんな方におすすめ

  • ヨーロッパ圏へ向けた印刷媒体やホームページを制作したい

株式会社オー・エム・ティについてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

クラウドパワーパートナーズ株式会社

会社名 クラウドパワーパートナーズ株式会社
所在地 東京都港区芝大門2-9-8 シャンデールビル5F
強み 2,500人の翻訳スタッフから案件に最適なチームを厳選

翻訳可能な分野

ビジネス/医療機器/マーケティング/法律/IT/その他

翻訳に関する強み・特徴

クラウドパワーパートナーズ株式会社は、東京都港区を拠点とする翻訳会社です。
特に強みを持つIT分野とマーケティング分野においては毎日翻訳を手掛けており、メディアに掲載する前提の文書の作成も対応可能です。
3,000人もの翻訳スタッフから、案件ごとに最適なメンバーが厳選される点も大きな特徴です。
ミスマッチがなく、依頼に対し的確な翻訳が期待できます。

こんな方におすすめ

  • メディアに掲載する文書の翻訳を依頼したい

クラウドパワーパートナーズ株式会社についてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

Xtra株式会社

会社名 Xtra株式会社
所在地 東京都千代田区内神田2-15-2 内神田DNKビル 4F
強み リピート率85%以上のサービス品質

翻訳可能な分野

ビジネス/医学/経済/科学/法律/その他

翻訳に関する強み・特徴

Xtra株式会社は、マッチング翻訳サービスと自動翻訳サービスを展開する翻訳会社です。
前身企業で立ち上げた独自のソーシャル翻訳サービス「Conyac」には10万人以上の翻訳者が登録しており、ヨーロッパ圏を含む100カ国以上の言語の翻訳を依頼できます。
自動翻訳サービスではAIを活用した翻訳をリーズナブルな価格で提供している点も特徴的です。

こんな方におすすめ

  • マイナーな言語の翻訳者を探している

Xtra株式会社についてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

株式会社パラ・アルタ

会社名 株式会社パラ・アルタ
所在地 東京都中央区日本橋人形町1-16-6
強み 修正に追加料金がかからないシステム

翻訳可能な分野

ビジネス/医学/経済/医療機器/マーケティング/その他

翻訳に関する強み・特徴

株式会社パラ・アルタは、東京都の日本橋を拠点とする翻訳会社です。
全国の翻訳スタッフと連携をとっているため、リーズナブルな価格かつ迅速な対応が強みです。
ヨーロッパ圏の言語翻訳においても、日本語が堪能なネイティブが翻訳を担当しています。
さらに、「お客様が納得するまで翻訳を行う」ことを大切にしており、修正の際も追加料金がかからないため、予算の範囲内で質の高い翻訳が期待できます。

こんな方におすすめ

  • リーズナブルな価格でヨーロッパ圏の翻訳を依頼したい

株式会社パラ・アルタについてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

ヨーロッパ圏の言語翻訳は、翻訳会社ごとの特徴を把握して依頼しよう

今回は、ヨーロッパ圏の言語に対応している翻訳会社を4社ご紹介しました。
各会社の得意分野や強みがご理解いただけたでしょうか。
ヨーロッパ圏の言語翻訳を依頼する際は、より自社の課題や目的に即した翻訳会社を選びましょう。

本記事でご紹介した以外にも、無料業者紹介サービスのEMEAO!では、ヨーロッパ圏の言語翻訳に強みをもつ翻訳会社を多数ご紹介しております。
ご紹介するのは第三者機関の審査を通過した優良業者のみです。
ヨーロッパ圏に対応している翻訳会社について、より詳しく知りたい!という事業者様は、ぜひEMEAO!コンシェルジュまでお問い合わせください。

翻訳会社の関連記事
発注したいジャンルを選択する