2020.01.31

中東圏の言語に対応できる翻訳会社4選!ビジネス翻訳が可能

0a595f2477b716fbe3b8ffd771b67a5a - 中東圏の言語に対応できる翻訳会社4選!ビジネス翻訳が可能

この記事を書いた人

b2c758fe54333688881472ef8a89df3a 300x300 - 中東圏の言語に対応できる翻訳会社4選!ビジネス翻訳が可能

編集部員 M・S

編集部員のM・Sと申します。EMEAO!のコンテンツの取材、編集、ライティングを担当させていただいております。複雑な情報を分かりやすく整理し、忙しい皆様にとって読みやすい記事にまとめてご提供させていただきます!よろしくお願いします!

アラブ首長国連邦やトルコ、サウジアラビアなど、昨今ビジネスで関わる機会の多い企業様も増えています。
しかし、ラテン語を起源としない中東地域の言語は難解。
翻訳後の内容確認も覚束ないとなると、ビジネスで利用する翻訳会社を選ぶのは不安ですよね。

そこで本記事では、中東圏の言語に対応しておりビジネス現場に即した翻訳が可能な翻訳会社を4社、厳選してご紹介します。
なお、今回ご紹介する業者は、EMEAO!が独自審査を行い、ユーザーからの評判が良かった業者のみに厳選しています。
中東圏の言語の翻訳に対応する翻訳会社をお探しの事業者様は、ぜひ最後までご覧ください。

この記事でわかること
  • 中東圏の言語に対応しているEMEAO!おすすめの翻訳会社
  • 各翻訳会社の強み
  • どんな方におすすめなのか

中東圏の言語に対応しておりビジネス現場に即した翻訳が可能な翻訳会社4選

ワールドブリッジ株式会社

会社名 ワールドブリッジ株式会社
所在地 東京都中央区日本橋人形町1-13-9 藤和日本橋人形町コープ11F
強み 海外の商習慣を考慮したビジネスに強い翻訳ができます!

翻訳可能な分野

ビジネス/経済/マーケティング/法律/金融/その他

翻訳に関する強み・特徴

ワールドブリッジ株式会社は、東京都中央区にある老舗翻訳会社です。
中東圏の言語では、アラビア語やトルコ語、ペルシャ語などに対応しています。

ワールドブリッジ株式会社の大きな特徴は、海外の商習慣やトレンドも考慮して翻訳してくれるところ。
『海外マーケティングを翻訳という形で支援する』姿勢での翻訳の取り組みにより、ビジネス現場に即した翻訳を実現しています。

こんな方におすすめ

  • 中東圏の商習慣を抑えた翻訳をしてほしい方

ワールドブリッジ株式会社についてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

Accent株式会社

会社名 Accent株式会社
所在地 東京都千代田区丸の内1-11-1パシフィックセンチュリープレイス8F
強み ローカリゼーションサービスもします!

翻訳可能な分野

ビジネス/医学/経済/医療機器/マーケティング/その他

翻訳に関する強み・特徴

Accent株式会社は、東京都千代田区に事務所を持つ、柔軟な対応力が評判の翻訳会社です。

中東圏の言語では、アラビア語などに対応しています。

Accent株式会社の大きな特徴は、ローカリゼーションサービスも行えるところ。
また、『スピード重視』や『厳密な翻訳』といった翻訳の際のニーズにも対応してくれるので、ビジネス利用にも適しています。

こんな方におすすめ

  • 翻訳に加えローカリゼーションもしてほしい方

Accent株式会社についてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

株式会社アットグローバル

会社名 株式会社アットグローバル
所在地 東京都港区北青山3-6-7 青山パラシオタワー11階
強み 多言語Webページの作成といった翻訳前後の作業にも対応します!

翻訳可能な分野

ビジネス/医学/経済/医療機器/マーケティング/科学/法律/金融/技術/IT/その他

翻訳に関する強み・特徴

株式会社アットグローバルは、東京は表参道にある翻訳会社です。
中東圏の言語では、アラビア語やトルコ語に対応しています。

株式会社アットグローバルの大きな特徴は、多言語Webページの作成や多言語でのDTP作業といった、翻訳前後の作業にも対応しているところ。
また、翻訳者だけでなく、チェッカーやネイティブスタッフによるブラッシュアップ過程を踏むため、ビジネス利用に適した高クオリティの多言語Webページなどを納品をしてもらえます。

こんな方におすすめ

  • 中東圏の言語を含む多言語での翻訳を依頼したい方

株式会社アットグローバルについてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

株式会社パラ・アルタ

会社名 株式会社パラ・アルタ
所在地 東京都中央区日本橋人形町1-16-6
強み 日本語が堪能なネイティブの翻訳者が翻訳にあたります!

翻訳可能な分野

ビジネス/医学/経済/医療機器/マーケティング/科学/法律/金融/技術/特許/IT/その他

翻訳に関する強み・特徴

株式会社パラ・アルタは、東京に本社を構える翻訳会社です。

株式会社パラ・アルタの大きな特徴は、翻訳者が原則日本語堪能なネィテイブか、海外在住のネィテイブ同等の邦人であるところ。
そのため、現地の人に伝わりやすい翻訳をリーズナブルな価格でしてもらえます。

こんな方におすすめ

  • リーズナブルにネイティブレベルの翻訳をしてもらいたい方

株式会社パラ・アルタについてさらに詳しく知りたい方は、以下のページをご覧ください!

中東圏の言語の翻訳に対応可能な翻訳会社を探すなら、それぞれの強みからニーズに合った業者を選ぼう!

今回は中東圏の言語の翻訳に強みを持つおすすめ翻訳会社4社をご紹介してきました。

おすすめのポイントから、依頼したいと思える翻訳会社を見つけられたでしょうか?

品質やサービス、価格など、言語翻訳会社を選ぶには様々な検討材料があります。
ぜひ本記事を参考に、自社のニーズに合った中東圏の言語に対応した翻訳会社に依頼しましょう。

なおEMEAO!では、第三者機関の審査を通過した優良な翻訳会社をご紹介することができます。
ほんの1分ほどコンシェルジュにご要望をお聞かせいただければ、条件にあう業者だけを厳選してご紹介します。

ご利用は何度でも完全に無料です。
ぜひお気軽にお問い合わせください!

翻訳会社の関連記事
発注したいジャンルを選択する