2020.03.11

ACTiの防犯カメラの他メーカーにはない強みは?3つの特徴を紹介

ACTi 1 - ACTiの防犯カメラの他メーカーにはない強みは?3つの特徴を紹介

この記事を書いた人

Photo 20 01 08 12 43 42.642 300x300 - ACTiの防犯カメラの他メーカーにはない強みは?3つの特徴を紹介

編集部員 河田

編集部員の河田です。編集プロダクションでの書籍編集の経験を経て、現在はEMEAO!のWebコンテンツ編集・執筆とお客様へのインタビューを担当させていただいています。日々、コツコツと皆さんのお役に立つ情報を発信していきます!よろしくお願いします。

「セキュリティ強化のために防犯カメラを設置したいが、どのメーカーの製品がいいのだろう…… 」
とお困りの事業者様もいらっしゃるでしょう。

そこで今回は、ACTiの防犯カメラについて、代表的な機種から全般的な特徴、どんな方におすすめなのかまで詳しくご紹介していきます!
防犯カメラ選びでお困りの事業者様はぜひ参考にしてみてください!

ACTiの防犯カメラについて簡単なご紹介

引用:ACTi HP

ACTiは、防犯カメラやデジタルサイネージ、ビデオ管理システムなどの映像機器・映像処理に強い技術力をもつ、台湾の電子機器メーカーです。
最近は、ACTiの独自技術を活用した知的映像監視システム「 IVS (Intelligent Video Surveillance)」の提供も行っています。

ACTiの防犯カメラには、以下のような代表機種があります。

ACTiの防犯カメラの代表的な機種

ACTiの防犯カメラの特徴とは?

ここからは、ACTiの防犯カメラの特徴について詳しくご紹介していきます。
ACTiの防犯カメラは大きく3つの特徴を備えています。

特徴① 簡単設置

ACTiの防犯カメラは簡単な手順で設置できるため、大掛かりな工事などを必要としません。

配線で必要なものはLANケーブルのみ
設置の手順は、まず付属のマウント器具を設置し、本体とLANケーブルを接続して、本体とマウントをビスで固定するだけです。

特徴②強力な防水・防塵・耐振動

ACTiの防犯カメラは、屋外の仕様にも耐えうる強靭さも特徴的です。

防水・防塵はもちろんのこと、耐振動性能も搭載されています。
そのため、車通りの多い車道に面した場所でも、画面ブレを抑えた鮮明な画像が撮影できます。

特徴③多くの解析技術

ACTiの防犯カメラには、多様な分析技術が搭載されています。

移動物体解析、人型物体の解析、顔解析など複数の解析技術を組み合わせて、捉えたものを鮮明に映し出してくれます。
証拠映像としての精度の高さは随一。

動くものの追跡が可能なモデルもあるため、不審者の侵入にも大きな力を発揮します。

引用:ACTi HP

ACTiの防犯カメラはどんな場合におすすめ?

上記のような特徴から、ACTiの防犯カメラは以下のような場合に適しているといえます。

ACTiの防犯カメラはこんな方におすすめ

  • 防犯カメラの設置は自分で行いたい
  • 屋外に防犯カメラを設置したい
  • 監視範囲が広いので追跡機能がついたカメラが必要

ACTiの防犯カメラはお手軽に設置できて、優れた分析技術が活用されている!

ACTiの防犯カメラの代表的な機種や全般的な特徴、どんな方におすすめなのかを解説してきました。
ACTiの防犯カメラは、設置が簡単にでき、さまざまな解析技術や高い防水・防塵・耐振動性を兼ね備えています。

「ACTiの防犯カメラの費用感についても知りたい!」
「ACTiの防犯カメラを販売している業者を見つけたい!」
と思われた事業者様は、ぜひEMEAO!コンシェルジュにご相談ください。
機種選びに関するアドバイスから、ACTiの防犯カメラを扱っている優良業者のご紹介まで、誠心誠意サポートいたします!
もちろん完全無料ですので、安心してご利用いただけます。

防犯カメラの関連記事
発注したいジャンルを選択する